カールじいさんの空飛ぶ家 妻エリーからのメッセージの英語 | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

金曜ロードショー「カールじいさんの空飛ぶ家」見ました。

 

ラスト近くのシーンで、カールじいさんが亡き妻エリーのメッセージを見つけるシーンがありましたね。

 

 

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 カールじいさんの空飛ぶ家 ノート メモ帳 ジャーナル 日記帳 レプリカ 複製 本 洋書 英語 アドベンチャー [並行輸入品] 'My Adventure Book'' Replica Journal ? Up グッズ ストア プレゼント ギフト クリスマス 誕生

 

【取寄せ】 ディズニー Disney US公式商品 カールじいさんの空飛ぶ家 ノート メモ帳 ジャーナル 日記帳 レプリカ 複製 本 洋書 英語 アドベンチャー [並行輸入品] 'My Adventure Book'' Replica Journal ? Up グッズ ストア プレゼント ギフト クリスマス 誕生

 

 

テレビの放送でも、ディズニープラスでも、日本の視聴者に分かりやすいように、メッセージが日本語になってました。
 
多分DVDとかブルーレイじゃないと、英語表記のものが見られないのかな?
 
分かりやすくていいんですけど、やっぱりオリジナルの英語ではなんて書かれていたのか気になりますよね。
 
 
日本語バージョンはこう下矢印
image
 
 
楽しかったわ
ありがとう
新しい冒険を始めて!
愛をこめて
エリーより
 
 
英語バージョンのメッセージがこちら下矢印

 

image

 

Thanks for the 

adventure -

now go have a new one!

Love,

Ellie

 

 


 

英語版も日本語版も、手書き感がたまらないです~笑い泣き

 

・・・うう・・・エリーの愛が泣ける・・・汗汗汗汗