いつもはクマは何を見ているんだっけ? ハングリーベア・レストラン | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

パンプキンやらゴーストやら、ハロウィンのデコレーションでいっぱいのパーク。

 

「あ、ここにもゴーストおばけ

 

「あ、こんなところにもパンプキンハロウィン

 

と、見ていてとっても楽しいのですが、ときどきふと・・・

 

「あれはてなマーク これっていつもはどんなんだったけはてなマーク

 

と、通常バージョンが気になることありますよね。

 

今回気になったのは、ウエスタンランドのカレーのレストラン

 

ハングリーベア・レストラン

 

Hungry Bear Restaurant

 

 

入り口のアーチの上にいるクマが近づいているジャックオランタン。

 

これって通常バージョンはクマは何を見ているんだっけはてなマーク

 

過去に撮った写真を探してみました。

 

こちらが通常バージョン下矢印

 

 

ああ、鍋か!!

 

ついでにこちらはアナ雪期間のもの下矢印

 

 

スノーギースちゃんが登場してました。

 

あ、スノーギースの英語のスペルについては、こちらの記事で紹介してますので読んでみてね。

  下矢印

スノーギースのスペルは?