明日11/14のパークは混みます!埼玉県民の日 | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

Where do you live?

 

どちらにお住まいですか?

 

私は生まれも育ちも埼玉の、生粋の埼玉県民です。

 

そして、明日11月14日(火)は埼玉県民の日。

 

埼玉県内の多くの学校がお休みなので・・・明日のパークは混みますわよ!!

 

いつもは比較的空いている火曜日・水曜日・木曜日ですが、明日は例外です。

 

 

It will be very very crowded.

 

埼玉県民以外の皆さんには意外と盲点なので、パークに着いてから「わビックリマークなんでこんなに今日混んでるのびっくりはてなマーク」と驚かないようにご注意くださいませ。

 

 

あ、プチ情報ですが、埼玉県民は明日浅草花やしきの入園料が無料になるそうですよ~。