ヒューイ・ルーイ・デューイの目線の先にあるのは? 2017ディズニークリスマス | 英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

英語学習的 東京ディズニーリゾートの楽しみ方

パーク内を「英語」というポイントから見直してみると、今まで気付かなかった楽しい仕掛けがいっぱい。
日本にいながら海外旅行に行っているような語学体験ができちゃうのです。
英語学習的な視点でディズニーリゾートを2倍楽しんじゃいましょう!

東京ディズニーランドのクリスマスフォトスポット。

 

 

クリスマスの歌の練習をしているドナルドの甥っ子三人組。

 

ヒューイ・デューイ・ルーイ。

 

よ~く見ると、それぞれ目線が違います。

 

いったい何を見ているのかな?

 

What are they looking at?

 

 

一番右にいるルーイは手に持っている楽譜を。

 

そして真ん中にいるデューイはピアノを弾きながら指揮してくれているデイジーを。

 

 

そして左にいるヒューイは・・・・

 

 

プレゼントの箱が気になって見ちゃってますね~爆  笑 プレゼント