気合いだ!で押し通す手相 | ノート部372分室

ノート部372分室

日々、頭に留めておきたい事を備忘録のように書いておくブログです。

気合いだ!で押し通す手相

2024年2月14日はやるべき毎がぐしゃぐしゃに絡まって何も手が付かなくなる恐れあり。
折れそうになる心に対抗して情熱と勢いをもって一気に突破して行きたい。
今日くらいは思い切って気合出してみる事も必要です。

 

手相では親指と人差し指の間に古代中国の手相で「震宮(しんきゅう)」が存在します。

震宮の意味に、スタート、発展という意味があり、この部分が膨らんでいるとスタートダッシュや物事の発展を起こしやすいと言われています。

膨れている方ほど、勢いで動けるタイプとも言えます。

 

そして、親指の根元には自分自身の気力(エネルギー)タンクが存在すると言われています。

親指根元が膨らんでいるとエネルギーが十分ある状態、さらに縦線が目立つあるいは網目状に線が現れている場合にはとても活動的に行動ができる事を表します。

親指根元が膨らむことにより生命線がハッキリ見えるようになるため、生きるチカラの増大を表す手相と言われています。

 

また、親指と人差し指の間から手首方向の伸びる生命線や、手首から中指根元に向かう運命線は自分自身の生き方や生きる道を表す線と言われています。

生命線や運命線が複数の線で構成されている方は、その分だけ人生の転機を迎えると鑑定されます。

複雑な生き方に翻弄されやすい事を表しますが、翻弄される人生を勢いで突破できるかを問う事もできると言われます。

今日だけは自分の意思を貫くこともやってみてよいでしょう。

 

今日の手相はいかがだったでしょうか?

 

もっと詳しく手相を知りたい、自分にこんな線があるのか分からない、線はあるけど全然なんだけど…という方、もっと詳しくお伝えする方法があります。

 

対面の出張鑑定や個別の質問から作る個別の手相画像などの情報をLINEで公開しています。
ちょっとしたご相談や鑑定予約も気軽にできるので登録してみてくださいね。

 

友だち追加


陽亭の特別な鑑定ができました。
詳しくは下記バナーから。

陽亭の特別総合鑑定