区切りをつける手相 | ノート部372分室

ノート部372分室

日々、頭に留めておきたい事を備忘録のように書いておくブログです。

区切りをつける手相

2023年2月3日は「今日は冬から春への区切りの日。

これまでを振り返り、片づけるものを片付け、すがすがしい気持ちで明日を迎えたい。

改めて部屋、玄関などを掃除するのも吉」という日。

冬から春への節分です。明日に備えてきちんと整えておきましょう。

 

手相では、薬指に「知識」や「叡智(えいち)」という意味があります。

深い知識を表す言葉で、薬指が真っすぐであると思慮深さや知識探求の強さを表します。

積極的に智に行動を寄せると良いとされます。

 

そして、中指根元には忍耐、努力という意味があります。

中指根元に縦線が現れると、努力が実を結ぶ、頑張りが報われるという意味になります。

ひとつのゴールを迎える状態です。

 

そして、小指下方には完成という意味があります。

この部分が膨らんでいると物事を完成させるチカラを持つと言われています。

また、充実も表す場所なので、結果がさらに充実するという意味もあります。

 

 

今日の手相はいかがだったでしょうか?

 

もっと詳しく手相を知りたい、自分にこんな線があるのか分からない、線はあるけど全然なんだけど…という方、もっと詳しくお伝えする方法があります。

 

対面の出張鑑定や個別の質問から作る個別の手相画像などの情報をLINEで公開しています。
ちょっとしたご相談や鑑定予約も気軽にできるので登録してみてくださいね。

 

友だち追加