砧総合支所 さくらかふぇ | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

世田谷区砧総合支所にある「さくらかふぇ」に行ってきました。

世田谷中央図書館にカフェがありまして、今のカフェとは違っていて、そこのカレーがおいしかったことを記憶しています。

世田谷区がやっていることは知っていて、同じ世田谷区がやっている、カフェを探して、見つけたのが、さくらかふぇです。

しかし、見つけてから、長いこといけませんでした。ようやく、行ってきました。

砧総合支所の前のところ

さくらかふぇの入口

 

人が写ってしまい、全体の撮影ができませんでしたが、一つの席の写真は以下です。

 

これがカレーです。前から期待していました。おいしかったですが、想像していたものと違っていました。

 

実は、この後、世田谷区中央図書館のカフェにカレーが復活していると聞いたので、今度、行ってきます。