ウェスティンホテル東京に行きました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

恵比寿ガーデンプレイスの奥にあるウェスティンホテル東京に行って来ました

 

入口付近には馬車があります。これは結婚式の演出で使うのでしょうか。展示だけなのかわかりません。

入口の左側の方にウェスティンガーデンと言う庭園があります。自分が行ったときは一部で整備作業中でした。よく整った庭園です。あまり広くはないです。

建物はこんな感じで、恵比寿としては、高いです。

 

これはクラブラウンジです。

コロナのため、選択肢が少ないです。チョコレート類があります。

チョコレートは大変美味しかったです。時間帯によっては、アフタヌーンティーとかのサービスがあります。この時期なので、アルコール類の提供はありません。オレンジジュースとか、ペプシとかをいただけます。

 

部屋の一部です。なかなかリラックスできてよいです。

ホテルからHDMIケーブルを借していただいて、PCのAmazon Prime Videoを見ました。

 

決して、できたばかりのホテルではないので、設備は最新ではなく、付け足して、最新に近づけています。これは、どのホテルの常に最新のホテルに及ばないところで、当たり前のことかと思います。

ただ、スタッフの皆さんは、てきぱきお仕事をしてくれて、気持ちよかったです

私としては、スタッフと宿泊者の距離感は適切の範囲ですが、もう少し距離感があってもよいかなと思いました。これは個人差があるところでしょうね。