六本木 駄菓子屋(居酒屋)にランチに行きました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

行列ができていて、入れなかったことが何度かあった、六本木の居酒屋で、駄菓子屋と言うお店に昼食に行ってきました。

ようやくです。

入口付近はこんな感じです。

テイクアウトもありますが、自分の場合は、店内で、鮪丼定食をいただきました。770円です。

 

 

 

鮪丼定食はこんな感じです

おいしかったです。コストパフォーマンスは高いです。六本木でこの値段はすごいです。まあ、外苑東通りとか、そういう大きな通りには沿っていないので、そういうものなのかもしれませんが。

4人で食べに行きました。右手で箸を持つので、自分の場合は右に隣の人がいるので、食べにくかったです。

味噌汁は、お代わりできます。

 

場所は、六本木の外苑東通りで、乃木坂と六本木交差点の間のバーニーズニューヨークの左の通りをまっすくいき、突き当りの通りを横切ると、看板のようなものがあるので、それを見ていってください。なかなか難しいです。