横浜ライフ 山下公園 | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

今日は横浜に行きまして、せっかくなので、山下公園に行ってきました。

山下公園は、何度も行っていますが、実は、赤い靴をはいていた女の子の像を見たことがなかったので、見ようと思ったのでした。

これまで、何度も

行っているはずなのに、前を通ったはずなのに、見ていなかったので、これですっきりしました。

このあと、ポーターズに行って、馬車道発のアイドルグループのポニカロードのイベントに行ってきました。

写真をブログなどで公開してよいかわからないので、なにもしませんが、もっと活躍するのを期待しています。