iPhone 7に変更しました | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

これ以上、無理と思うまで、iPhone 5Sを使うつもりでしたが、何となく、iPhone 7に変更しました。
小さい方の7ですが、それでも5Sより少し大きく、SEの方が良かったかも知れないと思いました。
今日、ケースを買います。
下取りしたので、かなり安くなり良かったです。
ストラップをつけることができるケースがいいのですが、選択肢が狭くなり、妥協が必要です。