コンビニ毎日行く? | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中

毎日、行かないです
異動前は、職場に行く途中にファミマがあり、また、2階で仕事をしていたので、よく行ったものですが、今は、途中にはなく、ビルの上の方になってしまい、行かなくなりました。
ビルの高い方に異動してしまうと、ちょっと買いに行くのも面倒です。
たまたま、運よく、同じ階と上の階で、何とか用を済ませることができるので、ほんとに、行かなくなりましたね。

Quoカードがあるのですが、あまり、減らないようになりました。

うちの近所もないことないですが、スーパーの方が近くて、安く、品ぞろえが豊富なので、そっちに行きます。
ほんと、コンビニには行かなくなりました。

コンビニって、単にちょっとした日用品・食糧だけでなく、宅配の手配から、お歳暮、年賀はがき販売、クリスマスケーキの予約販売、公共料金、銀行ATM、雑誌など、幅広く、かゆいところに手が届く感じで、進化してきましたね。
すごいです。
コンビニでヒットしたスイーツとかもありましたね。
ネットで買ったものの受け取りもできますね。

なんか、あまり行ってないこともあって、行きたくなりました。


もしよければ、人気Blog Rankingをクリック >> Windows Vista情報まとめ + 旅とグルメ-人気blogランキング