東京駅エキナカGransta: 行列のできる、かりんとうのお店 | ITビジネス + 旅とグルメ

ITビジネス + 旅とグルメ

特に IT関連のビジネスのことについて、調べたり、気がついたりしたら、報告します。
英語、フランス語、旅行のこと、グルメレポートなども書きますね。
ラーメン、スイーツ(モンブラン、タルト、どら焼など)、お好み焼き、フランス料理、パスタ

ついに行ってきましたよ、東京駅のGranstaの行列のできる、かりんとうのお店の「日本橋錦豊琳」に。

ここは、いつも長い行列ができています。
周囲の店は、あまり行列ができないのに、ここだけ異常に長く、いつも買えないでいました。
たまたま、8時ころに東京駅で降りたときに、開店直後のためか、行列が短いことに気がつき、とりあえず、並びました。10分ほどで買えました。


Windows 7/Vista情報まとめ + 旅とグルメ-Tokyo-Karinto


とりあえず、箱に入れてもらいました。
(なお、入れてもらわない方がちょっと安いことを後で知りました。)

食べたところ、かなり個性的なかりんとうです。
トウガラシとか、黒糖とか、きんぴらとか、いろいろな味があります。
おいしいですが、おいしいという表現がふさわしくないです。
個性的で、癖になりますね。

もしよければ、人気Blog Rankingをクリック >> Windows Vista情報まとめ + 旅とグルメ-人気blogランキング