みなさんこんにちは、基本的には焼き肉ずっと焼いてるタイプの副幹事長です。後片付けも黙々とやってると思います。人知れず片付けしたあとみんなに感謝されるのってすごい気持ちいいですよね。


  あまりにもネタがないので、今回は私髙橋良輔がチー牛もびっくりなド陰キャからおしゃれ男子に変貌するための計画の一部始終をみなさんにお見せしましょう。


 ①服装
 

 顔面に関しては生まれつきのものでどうしようもないので、やはりまず気にするべきは服でしょう。整形すれば顔も変えられるって?なんか痛そうだし失敗するとやばそうなので嫌です。 


 ということで、先日61代男子が誇るファッションリーダーとともにアウトレットにいきました。いろんなブランドを見て回りましたが、知ってるブランドはほとんどなかったですね。その中で私が買ったものは、URであーる。 ……はい、とても静かに話を聞いてくれてありがとうございます。ということでUrban Researchのセットアップを買いました。おしゃれの第一歩ですね。この間の駒沢に着て行ったのですが、いつもより少し顔をあげて歩けたような気がします。これでようやく人権を手に入れました。 


 ②眉毛サロン 


 顔面に関してはどうしようもない?とんでもない、誰ですかそんなことを言った人は。


 我らが秋リーグ戦Bチームの大エースによって布教され、先日某沖縄出身の2男もやったという噂の眉毛サロン。そんな布教活動を続ける彼は、Bチーム全員眉毛サロン行かせるとやる気満々です。なんならBチーム以外の人にもみんなに言ってます。眉毛だけでそんな変わるか?と思ったこともありましたが、僕が気にしてなさすぎるだけで実際はけっこう変わるらしいですね。まあ前向きに検討しようかな。 


 ③脱毛
 

 この間の清瀬練前にTKOにこの話をしたら、脱毛もしたほうがいいと言われました。これに関しては親にも言われており、大学2年の頃母親に「脱毛したら?」と言われた私は「お金出してくれるなら」と答えました。そこから親と脱毛の話は一度もしていません。つまりはそういうことです。
 

 ちなみに、私は以前合宿で女装をしたことがあるのですが、そのときはあまりにも毛が濃いので剃りました。人生初の体験だったのですが、たしかに毛はない方がいいなーと感じたので、これも前向きに検討ですね。あと3女がたまに言っている「りょうぴぴ」なるあだ名はこの女装したときから言われ始めました。リーグ戦のとき水筒にりょうぴぴと書かれたシールを貼り、そのまま家に持ち帰ったことから家族全員にも知れ渡っています。女装に協力してくれた妹には爆笑されました。


  今回は一旦このくらいで終わりにします。検討しただけで終わらないように善処します。絶対やらないやつじゃんと思ったそこのあなた、今後の髙橋良輔にぜひご注目ください。あと1年くらいしたら少しは変わってるかもしれないですね。 


  次回の幹ブログは、高知出身の1男が一瞬で辞めた塾講師のバイトを続けていたら塾長にガチギレしてしまった、普段は超温厚なあの人です!