これ余談なんですけど、AIには絶対書けない文章目指してます。21歳決闘士です。声に出して読みたい日本語が好きです。好きな女優さんは広瀬すずさんとエマ・ワトソンさん。最近、ハリー・ポッターを見返してるのですが流石に可愛いですね、ハーマイオニー。別に作品は追ってません。可愛い、これ以外に好きを語る理由が要りますか?でも現実世界の好みはよくわかりません。オンナノコミンナカワイイ、リアルサイコーの精神でいたいです。いたいということはそうです、そう思い込もうとしています。はい、すいません、普通に可愛い子がいいです。安西先生、、、恋愛がしたいです。でも、外には出たくないです、、10回連続お家デートしてくれる子がいいです、一緒にシャドバやってくれる子がいいです、信長の野望を横で見てくれる子がいいです、、でもインドアも好きだし、快活な子も好きです。引きこもりのバケモノを外界に連れ出してくれる女ルフィ、待ってます。オールジャンルばっちこいです。最近、僕の大好きなゲーム、シャドウバースが新作で生まれ変わることがサイゲから発表されました。僕はご存知の通り、シャドバが好きです。しかも、普通の大会に出るようなシャオタクじゃなくて、激キモニチャデッキが好きなタイプです。青春を費やしたゲーム、今も費やし中のゲームなので悲しいですが、楽しみです。来年の夏にリリース予定らしいので誰か僕と一緒に初めましょう。麻雀、サッカー、釣りもできるそうです。意味わからないですね。気になったらシャドウバースワールドビヨンドで検索ぅ!人と喋るのって楽しいですよね。今年1年でとんでもない時間、人と会話しました。気づいたことは、僕、平気で4時間以上喋れるってことなんですよね。僕に話変えられた時は必ず忙しいアピールをしてくださいね。こいつ他愛も無い話の達人なので、終わりません。しかし、気配りの塊、気遣いの星からやってきた光の戦士です。少しでもめんどくさそうだな、乗り気じゃないな、つまらなそうだなと感じたらスッと引いていきます。え?私、俺の時はそんなことはなかった?カラオケに行ったのに4時間中3時間喋り倒してた?8時間オンラインで喋ってたって?まぁそういうこともあります。熱が入ると周りが見えなくなるタイプです。可愛いですね。基本的に日常生活では喋ってます。喋ってるといってもあれですからね、声に出してワアワア言ってるんじゃないんだからね!小さい声でボソボソ喋ってるだけなんだから!シャドバをしながら、ゲームをしながら喋ってます。1人でもずっと脳内で喋ってます。シャドバとゲームは同じだろっていうツッコミ、ありがとうございます。推敲中の僕です。僕もびっくりしました、こいつシャドバとゲームを切り離して書いてます、かっこいいですね。この文章を推敲してるのかっていうツッコミ、ありがとうございます。とんでもないですね。細部までのこだわり、尊敬しちゃうな、惚れそうです。好きな物語はファンタジー系なんですが、高校の頃はずっと物語の設定を考えてお風呂で1人演劇してました。すごいですね。今でもPCには音声入力で文字起こししたものが大量に眠っています。俺がタヒんだらHDDは駿河湾に沈めてください。図書館のファンタジー作品はほぼ読みました。デルトラ・クエスト、好きでしたね。懐かしさで涙が溢れないです。最近だと香君がおすすめです。稀代の小説家、上橋菜穂子先生の著作です。鹿の王、獣の奏者の人です。どうですか?ここまで読んでみて。頭が痛くなってきたでしょう?どうでもいい情報が頭に流れ込んできて、何も入ってこないでしょう?頭の良い人ほど情報収集能力の高さで気持ち悪くなるでしょう?まだまだエンジン全開ゴーオンジャーです。バレーボールは小2からやってます。すごいですね、もう10年以上やってる計算になります。でも、そんな真面目に強くなろうという環境にはいませんでした。小学校では男子はずっと僕1人で、最後の1年だけ友達に入ってもらいました。小学校の時って女子の方が強かったりしますよね。僕も練習中に先輩の体に触ってしまってすごい煽られたことがあります。理不尽ですよね、この国を変えたい。バレーボールをちゃんとやる環境に進んでれば、俺も今頃は次のブログ担当のやつに近づけてたのかとちょっと妄想します。じゃあ何でそんな感じにならなかったの?と聞かれますと、まぁ端的に答えるならば勉強ができちゃったんですよね。えぇ自慢です。謙遜はしません。僕の今の所の人生のピークは小学校6年生です。小学校に1人はいる神童でした。二十歳過ぎればただの人ですがね。授業はろくに聞いてませんでした。全部、進研ゼミでやったところだ!状態ですからね。でも偉いので授業を妨害することなく、自由帳にずっとお城の絵を描いていました。鉛筆画ってやつです。ガチの鉛筆削りを学校に持ち込んでたタイプです。しかし、先生の信頼はめちゃめちゃ得ていました。時は小学校3年生。担任は新人の女性、クラスにはいわゆる自閉症の子がいました。今思うと、記憶しているよりはだいぶ普通の子でしたね。普通ってなんだろう、哲学。で、その子の扱いに困った若い先生は自分の前にその子の席を常に設定しました。席替えしてもその子は変わりません。誰も文句は言いませんでした。そりゃあそうです。暴力や煽りの対象にもなりましたから、先生が守らねばなりません。しかし、その席替え、1年間固定された席はもう一つありました。そう、私です。なんか、変わらなかったんですよね。ずっと彼の隣でした。先生、先生、こっちを見てください先生。私のくじは違う席を示していますよ。でも、私も見た目は子供、中身はマセガキでしたから、お絵描きしたい欲を我慢して飲み込んでいました。忘れもしません、2学期の始業式の後に先生が追ってきてごめんねって言ってきたことを。初めて大人に謝られた経験でした。ちなみにちょっとした仕返しとして、先生が漢字の宿題の量を聞いてきたのでめちゃめちゃ少ない量で提案しました。新人でしたから分からなかったんですね。結果、クラスの漢字の成績はガタ落ちして冬休みの宿題が他クラスの3倍になっちまいました。アミーゴ。さて一頻り聖人アピをしたところで、小学校時代で一番やばかったなっていうエピソードも陳列しましょう。5年生の時、僕は、落とした消しゴムを拾いませんでした。流石にキモイです。擁護のしようがございません。そうです、拾いませんでした。安心してください。今は自分が落とした髪の毛一本残すまいと心に決めようとしている日々を過ごしたいと思っています。近くの席の子が拾ってくれていました。いや〜すごい字面ですね。小学校の時って男女男女で座ることが多かったですよね。なるべく同性がくっつかないように的なアレで。そんなわけで周りは女の子だらけでした。今考えると俗に言うハーレム状態ですね。なんであの時、自由帳5冊くらい合体させて広辞苑〜とか、真剣に自分はゴータマ・シッダールタの生まれ変わりではないかと考えて坐禅の練習を避難器具の上でしていたんですかね。もっと、何らかのアピールをしておけば良かった。くっ。自分はすごいんだぞというプライドのもと、人に消しゴムを拾ってもらうことで優越感を感じていたんですかね。プライドの高さは小学校の時に造成されたと思います。安心してください。今も高いです。でも、それで他人に迷惑をかけるようなことは絶対にしません。ナルシ、メンヘラはモテないって魏志倭人伝に乗ってたんで。浪人でそれがズタズタになって、心体チグハグになった話はまた今度。酒のつまみにはなりません。天然パーマが具現化したのって実は小3,4くらいからなんですよね。実は生まれた時はサラサラストレートヘアーでした。仲良くなったら赤ちゃん時代のキュルキュルキューティクル写真を見せてやるぜ。papa、mamaの次に喋った言葉はmineです。そうです、英語です。anpanmanではありませんでした。生まれながら支配者の血が流れていたんでしょう。所有権の主張が強いタイプの赤子でした。実は生まれた1年後、つまり1歳の時はアメリカにいました。初めての文字もアルファベットでした。これをまずいと思った母親が読み聞かせてくれたのが、かいけつゾロリでしたね。当時から言語能力は高かったんです。だからこんな読みやすい理路整然とした文章を書けるんだなぁ。流石です、ご主人様。かいけつゾロリがなければ僕の日本語はお亡くなりのご焼香をあげてました。南無。母親曰く、日本語を読めるようになるのが相当遅かったくせに、リスニングはできるから、小学生が読む本の読み聞かせを要求されてとても辛かったと言っていました。可愛い子供ですね。そんな天才少年は、周知の通り日本で一番難しい中学に入学しました。え、nだ中だろって?いーや、うちが上だね。最初は記念受験のつもりでした。開成は撃沈したけど渋渋は鼻ほじりながらでも完璧の出来だったので、チャレンジ欲が出てきたんですね。シャドバ楽しい。グラマス行けそう。同日に早稲田中の入試もあったのですが、僕の思考としては早稲田は余裕だろうと、過去問1ミリも知らないけど。で、早稲田受けた後、tkの問題見て簡単だったら悲しいなと思ったから受けたんですよね。めちゃめちゃリラックスして受験したらなんかできちゃったんですよね。余談の余談なんですが実はbe realのアカウントあるんですよね。1年生がよく使ってたのでほなワシも時代のビッグウェーブに乗るかと思ってインストールしたんですけど、通知が授業中が部屋でしか来ず、おしゃれ投稿ができないのでサボり気味です。同代にフォロー送ったんですけど、24時間経ってもフォロバ帰ってこなかったので取り消しました。grass。べ、別に見つけてもフォローしてって意味じゃないんだからね!いやまじです。

さて、小学校時代はこんなものでしょうか。終わると思っただろ?終わらないんだなこれが。いや、終わろう。上限20000字は無理だ。疲れた。中学行ってみたらバレー部なくて路頭に迷ったり、高校でバレー部作って一勝したことだったり、文化祭でクラロワの実況してめっちゃ評判良かったことだったり、恋愛観ねじ曲がりすぎて女装した自分可愛いなとか思い始めたことだったり、浪人中、ほぼ鬱になって高校の頃のインスタログアウトしたり、頭おかしかった大学1年生の時に同代女子激怒させたりしたことはまた別の機会にしましょう。新しい仮面ライダーの変身ベルト買おうと思ってたんですけど平気で7000円オーバーだったのでやめた2023年でした。それでは、良いお年を。

 この文章が面白い、続きが読みたい、チャンネル登録、評価、リアクション、Twitter、Instagram、be realのフォローよろしくお願いします。次回のサザエさんは、バレーうまくて、かっこよくて、イケメンで、痩せてて、声小さくて、年齢上がったらモテると言われ続けてはや10余年、口の回転が早するタネマシンガントークのあの人です。