SPRING VALLEY 豊潤496 | babyの酔っぱらい日記

babyの酔っぱらい日記

つれづれなるままに飲み倒したお酒をつづっていこうかと・・・

ファミマさんのクーポンで頂きました。

 

珍しく量産品のアップです。

 

今までクラフトビールには興味もなく、

何の気なしに飲み始めましたが、一口目で「うめ~!」

コクと苦みと甘みの濃さが絶妙なバランス。

しっかりした味わいに、スッキリした甘みが後を引く旨さです。

これを飲み続けるとか、料理に合わせるのは、きついかもしれませんが、

最初の一杯には絶品です。

(僕史上、最高のビールかも)

 

どっかで飲んだビールに似てるなぁ。ドイツかなぁ。

 

ビールの税率が下がるらしいから、期待ですね。