inumo芝公園で家族写真。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


inumo芝公園の朝。都心にお泊まりなんて、滅多にないので、





お散歩に行きました。ギリギリの暑さでした💦





帰ってすぐにレストランで朝食。





この日は朝食付きのプランで、和食、洋食、自分でサンドを作って食べるモンターニャスタイルの3パターンから選べます。





この日は、ふたりとも洋食でした。





そしてなんと、ワンコも朝食付き。





黙々と食べるふたり。





この日は、支配犬トップがおもてなし。久々〜!





トップ、性格も身体もだいぶ丸くなった?





しーちゃんにぐいぐい迫られます。





またね!





そらさんとトップは、6年ぶりの再会かな?





レストランの入り口には、ふたりの写真が。コーギー飼いの店員さんが、コーギーだけを1列に並べていますw






ちなみにお泊まりだと、日によってシャンプーとかのサービスが付くのですが、我が家は記念写真を選びました。これまで一度も撮ったことがないんですよね。





ということで、いい写真が撮れましたw





また行きたいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村