白雪5歳になりました。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


まだまだinumo芝公園の話です。





そらさんとしーちゃんの夕食後、





inumo芝公園内のレストラン、Wande Shibaに行きました。座席のみ予約で、アラカルト。





ドッグカフェみたいな感じかと思いましたが、





本格的イタリアン!お食事だけでもまた来てみたいと思いました。





あれ?なんで知ってるの?





しーちゃんの誕生日が近いということで、誕生日ケーキを予約していました。白雪は7月31日で5歳になりました。あっという間!





プレートは、白雪は字画が多すぎ、SHIRAYUKIだと文字数が多すぎなので「しらゆき」に。自衛艦みたいな感じですね。





ちなみに、7月はおおくみさんの誕生月でもあるので、人間用ケーキも予約。





美味しそう!





そらさんにもお裾分け。





記念写真!





食後は、芝公園を散歩しました。





都会のワンコになった気分w






芝公園の芝生広場は、SNSのライブ配信をしている人が多かったです。





あたし5歳!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村