そら白雪の初雪。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


昨日の雪、結構降りましたねー。





そら地方はこんな感じです。





そらが若い頃は、夜でもお散歩に出かけたのですが、





そらさんも飼い主も歳をとりました。





そこで、ルーフバルコニーで遊んでもらいました。今年初めての雪です。





白雪のうざい動きをお楽しみくださいw





今回、そらさんは全然遊ばず。この後、雷が鳴ったのでふたりとも退散して家の中へ。





寒かったねー!





そらさんは、すぐに爆睡。





そらさん、若い頃はこんな感じで遊んだんですけどねー。





耳の垂れ方が懐かしいw





遊び足りないわ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村