オレの踏み台。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


そらさんは、今月で11歳。まだまだ元気なのですが、





大事をとってこれを買いました。





オットマンという、ソファの付属品です。楽天市場で買ったのですが、お店からは「ソファ本体じゃないですけど、いいですか?」と何度か聞かれましたw





我が家のソファ、コーギーの短足だとちょっと高さが気になるんですよね。





そこでオットマンをソファの下に潜り込ませれば、階段の出来上がり!





高さもぴったりでした。





懐かしいセリフw





オットマンはそこそこの弾力があるので、ふたりは跳び箱の踏み台のように跳ね上がります。





しーちゃんも、たくさん使ってね♪





そらさんもずっと元気で!





ありがとう✨

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村