元気なふたり。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


ふたりの真剣な表情。





11月27日、この日は高級ウマウマの日でした。





冬になるので今年最後ですが、地球温暖化でいずれ年中摂取する時代が来るんでしょうね。





これは、しーちゃん。アップにするとわからなくなりますw






これは、そらさん。よく見ないと飼い主もわかりません。





ところで先日、ふたりは健康診断に行きまして、そらさんはA判定。





しーちゃんも、ものように健康優良児。





そらさん、犬生で今が一番健康なのかもしれません。





しーちゃんは、いつも膀胱炎の気配があるんですよね。それだけが心配です。





ふたりは今日も元気です!





元気よー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村