また来年〜! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


子ども会の続きです!





レッドファイブっ子は、独特の愛くるしい表情が特徴なのですが、服を着ないと見分けがつかなくなりますw





しーちゃんとたくさん遊んでくれたハリーくんは、名札でわかりましたが、





このかわい子ちゃんは誰でしょう?





メイリンちゃん家の碧ちゃんと珀くん。珀くんは広めのブレーズが特徴ですが、そうでなければ判断が難しくなりますw





うーん、誰だろう?





午後は雲が出てきました。





ハンナママ手作りの蝶ネクタイをつけて、パチリ。写真奥は、なぜかド緊張のぽてと&りの。





被り物での撮影も楽しみました。





そして今回は…





ついに花火ちゃんに会えました!





しーちゃんのお母さんです。そっくり!





自信に満ち溢れた表情と、目が笑ってない笑顔もしーちゃんにそっくりw





この日は、ママーズも多く、ティナちゃんと娘のすみれちゃん。





ちゃむママも。このほかにカリーママも参加していました。





午後の記念撮影が終わると、流れ解散。





プレゼント交換では、花火家のお菓子が当たりました。これも縁ですねー。





また来年〜!チップも元気でね。





帰宅後のふたり。バタンキュー。





楽しかったぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村