レッドファイブ子ども会! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


10月28日、お出かけ前のふたり。





そらさん、いちいち可愛いですw





ここまで来ると、意地の張り合いです。





10月29日はレッドファイブ子ども会でして、会場のドッグリゾートワフに前泊しました。





ふたりともスタンバイOK!





当日の山中湖は、曇り時々晴れ。





ほたるちゃん。





そらくん&そらさん。以前はお互い吠えまくっていましたが、歳を重ねて、ふたりとも大人しくなりましたねー。





右から、そらさんの弟のチップ、そらさん、そらさんの弟のぽてと、しーちゃん、しーちゃんの妹のりのちゃんです。





そらさんの甥っ子、マロンくん。





ポコくんは、子ども会の直前に虹の橋を渡りましたが、きっと会場に来ていたはず。





続きまーす!





感慨深いぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村