モンターニャの朝んぽ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


モンターニャの朝んぽ。周りにはお洒落な建物が増えてきました。





モンターニャの前の道は、車をぶっ飛ばすゴルファーが多いので、ご注意ください。





モンターニャから見て、一本裏側の道がおおすすめ。おでんくんが良く歩いている場所です。





晴れていれば、目の前に富士山がドカーンと見えます。





この日は頭だけ。それでも富士山の大きさが感じられます。





お出かけ中のふたりは、仲良く並んで歩くことが多いです。普段からこんな感じだったらなー。





そらさんが元気なら、何回も来ますよ!





少々お待ちください。




待ってろ、コギフェス!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村