モンターニャ杯ゴルフ大会。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


10月19日の夕刻。





早く出発しなければいけないのに…






ルール甘々のドラコンや…





これまたルール甘々のニアピンの旗を作っていて、遅れました。





談合坂SAで軽めの食事をして、いざモンターニャへ!





翌朝、10月20日は…





モンターニャ杯ゴルフ大会でした。





少し前までは、曇りや雨予報でしたが、風が強いぐらいで、言い訳のできない天気でした。





はしゃぐ大人①





はしゃぐ大人②





ルール甘々でしたが、我が家はドラコンもニアピンも獲得できず…





わんこたちも悲喜こもごも。





おでんくん登場。ハロウィンなのか、被り物を…





残念ながら今回、しーちゃんのムッキー顔は見られませんでした。





優勝は、ルナベルママ。今回で7回目ですが、優勝の半分以上を獲得しています。





バータイム。飼い主たちは疲れ果てて気を失う寸前でした。





コギフェス、行ったぜー!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村