花より○○○ | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


モンターニャ2日目。





朝食を食べた後に、ふわっと河津桜を見に行きました。





通常、モンターニャから河津町には2時間ちょっとで着くのですが、アフターコロナを舐めてはいけません。





ほぼ倍の4時間かかりました。駐車場にすぐに入れたので、これでもかなり良い方です。





駆け足で写真を撮ります。





河津桜のピンクと青空のコントラストが素晴らしい!





菜の花の黄色も!





どっちでもいいですけどねw





小一時間ほど居て、気づきました。





着いたのが14時。30分で出発しても、復路が同じように混雑していたら、モンターニャには18時30分?大変!!!!





急げ〜!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村