巨星堕つ。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


なっつくんが亡くなったので、昨日、お花を持って最後の挨拶に。





そらさんが最初に会った頃のなっつくん。子だくさんのビッグダディでした。





なっつくん、また会おうね!





さて、2月のモンターニャのディナー。連泊だったので、そらさんの誕生日ケーキは2日目かなと勝手に思っていたのですが…





初日に、いきなり出てきましたw





誕生日ケーキを作る時は、マスターが予め写真を撮るのですが、この日は撮影なし。なのでノーマークでした。





せっかくなので、たくさん写真を撮りました。





まだまだ撮れ高が足りません。





いいですねー。もっと可愛い顔をして〜!





ごめんごめん。





あれ?しーちゃんは?





なるほどw





このふたり、仲良しなんですが、





天然なおでんくんと、





しーちゃんの怒りのツボのバランスが絶妙だったりします。





おでんくんは、しーちゃんに叱られるのが大好き?





宇宙人シラユキですねw





そらさんは、気が気じゃありません。





バータイム。私は富士山サイダーとコーラのフルコース。





実は、お誕生日ケーキの時はおめかしする予定でしたが、間に合わなかったのでバーでお披露目。





そらさん、また来年も美味しいケーキを食べようね。





今から楽しみだぜ。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村