奇跡の一枚。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


これは、1月の話。そら&白雪のシャンプーでお世話になっているOLIOLIで撮影会があり、行ってきました。





そらさんのショット。かわいい!





30分間ぐらいの間に20枚ぐらいの写真を撮影するのですが、ふたりは走り回って数枚しか撮れず。





この写真は、まさに奇跡の一枚です。





今日のブログはこれだけなので、あとは先日の宇宙飯店のお写真を。





醬熟成豚のロースト。山椒がアクセントになっていて、ウマ〜。





海老玉子焼き。出汁が効いていてウマ〜。





今月の麻婆豆腐。牡蠣が入っています。





牡蠣春巻。ご想像の通り、ウマ〜。





次回は3月26日!





寒の戻り。ちょっと冷えますね。





気をつけましょう!





ご一緒にいかが?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村