運だのみの犬生なんて。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


毎年恒例(めちゃくちゃ遅くなりましたが)、おみくじを引きます!





私が昨年末に帰省した時に宇佐神宮でわけてもらったおみくじです。まずは、そらさんから。





末吉。中身はなかなかいいですね。





しーちゃんは、中吉。なかなかです。





私は、後吉。いいのか悪いのか、ややこしいのを引きました。





おおくみさんは、中吉。内容は一番いいかもしれません。





また一年、頑張りましょう!






ダルビッシュ投手「人生の方が大事ですから。野球ぐらいで落ち込む必要はない」(村神様のWBC打撃不振の質問に対して)





ダルビッシュすごい!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村