チャリダーさん、あけおめ! | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


テレビでは無理矢理、東京で雪の降っている場所を探している感じです。





寒すぎると、飼い主がお散歩を断念してしまいます。そらがパピーの頃は槍が降っても散歩したものですが、飼い主も歳をとりましたw





これは、先日の朝んぽのこと。





久々に、チャリダーさんに会いました!





朝んぽの時間帯がずれているので、なかなかチャリダーさんにお会いできませんでした。





そらさんが目当てなのは…





パン!





しーちゃんのお目当ては、パンよりも…





チャリダーさんに撫でてもらうこと。そらさんはパンをもらうと塩対応になります。





その後、駅までお見送り。





ということで、今日はお散歩していないので、チャリダーさんに会えていません。





しーちゃんは、運動不足気味かな?





また会いたいぜ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村