昔が懐かしい。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。


そらさん、どん兵衛とホットドッグの二刀流です。





そこに現れたしーちゃん。





ふたりは割と、コギプロをします。





しーちゃんはすぐにゴロンとしますが、





すぐに反撃します。





最近気づいたのですが、しーちゃんは瞬発力はすごいですが、意外と持久力がありません。





でも、充電時間は短くて…





すぐに復活します。





そらさん、賑やかでいいじゃないですか。





先日、サンガリアのバターミルクを飲みました。





まるで飲む練乳ですね。缶が真っ黄色だった頃のマックスコーヒーを思い出します。





1本でケーキ1個分ですが、体感的にはもっとありそうです。





仲良し!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村