そらさん流血沙汰? | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{DAC0D425-F88A-4E86-A831-BAAF4CA04575}
わんわんカーニバルにルノーのカングーが展示されていました。こういう車だと遠出するのも楽ですねー。





{10232A94-A265-4BCC-8271-C342ECA7D14E}
さて、飼い主はお昼になりましたので、





{44D9E0EC-60CC-4F46-AC3B-D247D61FD0BC}
屋台でオムライスを調達。タマゴがトロットロで美味しそうです。※写真はイメージです





{2D3A9801-77C6-4136-8369-2E9E63585C44}
そらさんには、お昼はありませんからね!





{DBA8F300-3FD8-4EC4-92A1-CE3C33D44F6D}
といった矢先、そらさんの頭に血?





{C543587E-6293-4A49-B882-6BD0CF07D639}
実はこれ、ケチャップです。





{8B3171AA-CF74-4FF1-9FFA-5C4127F8BD75}
そらさん、私のオムライスに頭突きしてきまして、ケチャップまみれに。





{A47C9A8D-F419-4A25-B29A-895C5400D998}
背負子に強制収容しました。最初からこうすればよかった(>_<)





{BF179304-96E5-48B7-BAF2-8DFA4F4CF80B}
帰宅後はもちろんシャンプー。





{24158D6B-7A43-4AEA-8353-B9F92238BB03}
しかも来週シャンプーに行くので、今回は頭だけw





{6DD4A6ED-14DC-45A1-8640-F35663CB5661}
セットしてたの?





{F7976FEF-2C34-44D9-8DE5-CD4D5CD59CF2}
暑かったり、叱られたり、初めての電車での遠出だったりでくたくたのそらさんでした。おつかれさま。




今度は新幹線に乗りたいぜ!