充実のコーギーパレード。 | うちのコギ そらの日記

うちのコギ そらの日記

ダイアナカラーのコーギー、そらと白雪と飼い主の楽しい日々。

{C75100B6-E243-4AA9-929D-C8EAF1F14CA9}
わんわんカーニバルでは、犬種別のパレードも催されまして、なぜかコーギーとシェルティとペキニーズ、そしてオールwan。





{71DCF82C-ADCC-4749-9711-644212E65FB3}
この少ないラインナップにコーギーが入るのが不思議なのですが、365カレンダーpresentsということなので…






{24B49643-3B90-4FF5-B11F-6597D00915CD}
コーギーカレンダーがPART2まで完成したのを見てスタッフさんが「いま、コーギーがイケてるかも」と勘違いしたのかもしれませんねw





{D92BA90F-7503-458F-9E88-54252EECFC63}
ただし、コーギーが30頭以上集まらないとパレードは行わないというちょっと厳しめの条件でしたが…





{B0F78F93-62A3-425E-A03E-65FA643B8811}
推定80頭超え!初めましてのコーギーさんがたっくさんいました!もう多すぎて写真の加工ができませんm(._.)m





{CB40E6F0-D5CD-4BD0-85BA-A6E34754F85C}
肝心のパレードは、お練りといった感じですかね。かなりグダグダ感が漂っていましたw





{13298898-B9DA-4719-9780-8885BFF2ACE6}
わんスマイリーで会ったリーチくんがショップの看板犬でいました!





{7BC33E39-38E0-4310-A7E7-608FBED7882A}
この日は夏のような暑さ。そしてこの後、そらさんに悲劇が?





美味かったぜ!