何度も言ってるが、少しは日本の歴史を学ぶべきじゃない?何故、現天皇が現人神になるの?

警告の意味を兼ねて名指し批判するが、はせくらみゆき。スピ系の方々なら、転生輪廻を信じている方々が殆どだと思う。もしかして、その中でも、高貴な場所に生まれるのは、特別な魂だけだと思ってやしないか?創造主は魂を進化させるのが目的なら、一部の魂だけを高貴な場所に生まれさせる事はないです。創造主のアイデンティティの問題から、何億、何十億、それ以上の魂を生んだんだから、一部の魂だけに高貴な場所(笑)で人生経験させる事はないですw

あなた方が信じている、分け御霊すら理解していない。

何にも理解してないんですね?あなた達はw

更に、日本民族だけが、他の民族より優れているわけではないです。ゲルマン民族だけを優秀としたバカがどこかにいましたね?もう忘れたんですかね?(w

後白河、後鳥羽、後醍醐、崇徳帝に至っては怨霊ですw

彼らのやった事、学びましたか?人間として生まれれば、天皇家と縁のあった魂でも間違うんです。それが人間なんです。全く呆れてものも言えないw

そんな優秀な日本民族が、治験もまともにやっていないmRNAワクチンを何回も射つんですかw

大爆笑もいいところです。しかも、7回も射ってるバカ民族は世界中探してもないですw

無論、わたしは無神論者ではないし、日本の神々の存在は否定してないが、3次元にいる天皇とそれらの神々の意思が一致する事はないし、それは歴史が証明しているでしょう。

更に、つるんでいる保江邦夫(日本民族優秀説支持w)。数学者の秋山何某は実践倫理宏正会(子供騙しの仕合わせってなんですかw)に寄稿して、宗教(似非社団法人)支持。理系全部とは言わないが、まともに社会思想史も学んでないんでしょうw

前者は、原口議員と縁のある西念寺住職ともつるんでいる。情けない話や。

日本の神々にアクセス出来るなら、聴いて来い。

どうせ、アクセスなんて出来るはずもなくw

更に、ユダヤと日本の関係性について論じているが、

今のユダヤ人のやってる事見ていますかね?(w

こういう民族とは関わりたくない、というのが人類の共通した総意ではないのかね?

選ばれたるユダヤ民族、選ばれたる日本民族。そういう考え方がそもそもの間違いという事にいつになったら気づくんでしょうねw

ユダヤと日本の共通性?

それは、一神教(エホバ)と天皇教じゃないですかね?(大爆笑w)

他の宗教や人間を下と見る、その心、その傲慢さが地球のレベルを下げているんです。

これだけ戦争しても、懲りない愚か者たち。