https://jp.iherb.com/pr/aura-cacia-100-pure-essential-oil-roman-chamomile-0-125-fl-oz-3-7-ml/33934?gad_source=4

Aura Cacia, 100%ピュアエッセンシャルオイル、ローマンカモミール、3.7ml(125液量オンス) 

生活の木は1mlで1760円だからね。

これは本物。3.7mlだから、でも安い。送料も考えたら3000円もしないくらい。

去年の11月か12月に買って、大事に保存してたが、嗅ぎたくなって嗅いだら、ほんと良かった。一番好きな香りかも・・・

でも、星1評価読んで自信失くしたw

これ、香料入ってるかな?

まぁまだアロマ初心者だからなんとも・・・w

自宅でローマンもジャーマンも花咲かせたんで、香りは間違いないとは思いますが・・・

一級試験受ける前に、試験対策用香りサンプル(一級、二級共に)を生活の木で買って(4000円くらいだったが)、今嗅いでみたが、ほぼ同じだけどね・・・

そのサンプルは、確か、0.2mlしか入ってなかったが、バスタブに1滴落とすだけで、お風呂は勿論、隣の部屋まで香りが広がるほどの代物。

このオーラカシアのローマンは化学物質が入ってるような感じ。低評価の数少ない方々が書いておられますね。どう考えても安いかw