知人・友人・親族への重要なお知らせ | 稜山泊

知人・友人・親族への重要なお知らせ

困った事になりましたので、プライベートなお知らせに使用させて頂きます。

 今年の正月の挨拶で、私の新しいWebサーバーのurlをお知らせしました。お知らせを作成した時点で、最低限のアクセスができていると思い込んでいたのですが。色々と調べると、実際には見えていないという事が分かりました。
 私も一応の技術者で、そういう現象の仕組みは理解できています。だから、正月からここ数日、解決を試みました。しかし、不可解な状態で解決に至っていません。


 ハガキでお知らせしているので、現状をこちらからお知らせ手段がありません。幸いにも、snsのアカウントを付けてお知らせしていますので、こちらを使用して、告知させて頂きました。お騒がせして申し訳ありません。

 なお、お知らせしたurlは、現行のWebサーバーを自宅設置サーバーに切り替えようとしているものです。
 現行のWebサーバーは、次のurlとなります。今年の春には閉鎖する予定ですが、当分は見ることができます。情報も最新です。(廃止に備えて、リンクは無くしました)
https://serios.rampro.org/


 解決しましたら、この場でまたお知らせいたします。よろしくお願いいたします。