午前中はわりと暖かかったので、少し薄着で出かけたら、途中から寒くなってきて



花粉症だか寒くてだかわからないけど、どこ行っても鼻水が・・・



B型女子の気まぐれごはん

ナイフとフォークmenu


ソフトクリーム挽肉のカレー


  人参、玉ねぎ、挽肉のカレーです。(私の分だけ作っている途中にとりわけてハヤシライスにしちゃいました)


ソフトクリーム大根のきんぴら


  サイの目に切った大根を七分程火が通るまで湯でて、あとは普通のきんぴらにしただけです。


ソフトクリームマカロニサラダ


  シェルマカロニ、レタス、ハムをコンソメ、黒ゴマ、マヨネーズ、塩コショウで味付けしました。