正解は!?←バレバレだけどw | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

今日から10月!


今年も 今月を入れてもあと3カ月!!



・・・早く終わって欲しい(´・_・`)




だってホントに今年は色々あり過ぎたんだもん。


そして車。


まだ怪しい感じなので、もう一回レンチ入院させるらしい。



がま口財布また栄一が・・・。 あーあ。









さてさてさて



大変長らくお待たせを致しました!





土曜日の 肉球肉球の本編です(°∀°)b





           窓辺のベッドに 珍しい組合せ
     瑠璃緋菜コンビ
      猫(瑠璃ちゃん)猫(緋奈ちゃん)瑠璃緋菜コンビ







飼い主@なっちんですら


おぉっ!?めっずらし~い!


って思ったくらい 珍しい組合せ。



まぁ 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんは誰とでも寝ますけど


猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんは 一緒にいる子が大体決まってるんです。


じゃなければ 孤独を楽しむ←三毛らしいね~




それが 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんとセットだなんて!






              って思ってたら
     チラリ
     肉球肉球チラリ♪







寝返りを打った時に 


肉球肉球を見せてくれたんですっ!(≧▽≦)







     これは肉球肉球の日に使えるっ!と すかさずカメラパシャリ
     にくきゅ~
   にくきゅ~♪

                  ※使いまわしですww







ホントは肉球肉球の写真だけで終わらせてもよかったんだけど


やっぱり レアなお団子猫団子だったので( *´艸`)



ってか


なっちん家としては 2匹で「お団子猫団子っていうのは憚られるんですが・・・

  ※4~5匹が多いもんね





でもやっぱり



猫(瑠璃ちゃん)猫(緋奈ちゃん)レアお団子猫団子ドキドキ







なっちん@猫団子、沢山見たいな!印         小











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす