さようなら と 初めまして・前編 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

大好きだった 変わった色の冷蔵庫さん


食品だけじゃなく


思い出もいっぱい詰まってた冷蔵庫さん




・・・実は 新しい冷蔵庫さんが来た日


ドンッハプニングの連続で 大変でした(´・_・`)



とりあえず 順を追って書いていきます(健忘録的な)






     ドタバタです。
      ドタバタです。




7月12日の午前中という事でお願いしていたので


朝9時頃に電話あと30分くらいで到着しますと 電話あり。



ギリギリまで中のものを冷やして置こうと思ってたので 大変!


以前、計画停電の頃に買った 大きなクーラーボックス←キャンプ行けそうな大きさ


詰め込んでいくはいいが 結局全部入りきらず


クーラーバッグをかき集めて 更にダンボールも探して


やっと全部出したところで ベルインターホンが。




・・・冷蔵庫さんとお別れだ



っと ウルッと来たのに なんとっ!!




入口のドアを外さないと入りませんね 





ちゃんと測ってなかった(大体しか)ってのもあったし


勢いで買っちゃったからね~( ̄∇ ̄;)←アホ



とりあえず持ち帰りますと言われても また中身を入れ直すのもちょっと・・・



で、男の子おじちゃんに電話。 割と近くで仕事してたらしく


ドアを外しに帰って来てくれると!←ナイスだ!



急いでレンチ運送屋さんに電話して 一番最後に来てもらうことに。



・・・涼しい日だったけど 冷凍ものと腐りそうな冷蔵物は元に戻し


レンチ運送屋さんさんの連絡を待ってたんだけど



14時頃と言っていたのに 15時半になっても連絡がナイ!



やっと 16時頃にあと30分くらいで~と電話が来た。


慌てて 冷蔵庫さんに戻したモノを クーラーボックスに入れ直し。




レンチ運送屋さん到着後は 早かった。


別れを惜しむ間もなく 冷蔵庫さんが連れ出され


気が付いたら 新しい冷蔵庫さんが設置されていた


更に


説明やら 冷蔵庫の下に敷くポリカの板の話で


本気で一目も 冷蔵庫さんを目にすることができなかった(_ _。)←違う意味で泣く。





ちょいデカくなった 新しい冷蔵庫さん、初めまして。






         新しい冷蔵庫さん




なんか 立派。 っつーかフォルムが偉そう?


優しさがないよ~!・°・(ノД`)・°・




でも これからよろしくね♪




って感じで 終わるはずだったのですが・・・




ちょっとこの後 またハプニングが(((゜д゜;)))



続きは火曜日です(-。-;)





なっちん@この時点でもうヘトヘト印         小






※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす