ゆるりん♪な おばあニャン(笑) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

すっごい晴れイイ天気!




気温も上がるみたいデス


暦の上ではあじさい入梅」みたいだけど



・・・いつ頃 かたつむり梅雨入りするのかなぁ?(´・_・`)









さてさてさて。



雨が降って居たりすると


車の通りも少なかったりして ちょっと静かですよね?







            そんな日も 変わらずお団子猫団子
      瑠璃ちゃん入り♪
             猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「すや~・・・」

           猫(すずちゃん)すず 「オシリが・・・あせる







猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんったら大胆!!


オシリを猫(すずちゃん)すずさんの頭に乗せて


ノビノビと寝ちゃってます(≧▽≦)








            無邪気な寝顔
      無邪気な寝顔♪








明日、18歳になるおばあニャンには見えない!


まるで子猫みたいですよね?


ホントに無垢で無邪気だわ~()←飼い主の欲目か?w








            んで 大あくびの猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん
     くはぁ~っ!
   くはぁ~っ!









・・・猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんのオシリの下


猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんのあくびをみて驚いてる猫(すずちゃん)すずさんも笑えるw


そんな状況でも 呑気な発言






雨雨の日でも


色々見て楽しめる 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん入り




お団子猫団子(°∀°)b







なっちん@何歳になっても猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんって可愛い♪印    小











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす