なっちん家に 来客?なの?? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

雨天気悪---い



だからなのか



ドンッ頭がいたーーーい(ノ◇≦。)




胃袋は ずっと痛い・・・(_ _。)










さてさてさて。









      だれかくるの?
     え?だれかくるの?








      に、にげなきゃ?
     に、にげなきゃ?あせる

                ※別に逃げる必要はナイけど・・・w









そうなんです。


なっちん家に ・珍しく



明日、お客さまがいらっしゃいます





・・・察しのイイ方は もう気付いたかな?


そう、あの人です( *´艸`)






ってことで




詳細は 後日。




なっちん@片付け頑張らなきゃあせるあせるあせる印         小


※昨日は父の月命日でした。

 やっと一か月? もう一か月?って感じです。

 まだまだ色々と 心の整理はついてません。

 ・・・当たり前だよね(´・_・`)











※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす