重いんですけど・・・(´・_・`) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

汗点眼の時に 藻掻く猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん。


ヒアルロン酸の先( 0.3mlずつ入ってて上をプチッと取るタイプ)




目に刺さりそうで怖くて(-。-;)


おててもパンチ!イヤ!って目薬狙ってくるし・・・





でも 


それだけ見えるようになったって証拠でもあるから


嬉しいのは嬉しいですけど・・・大変(´・_・`)頑張るけどね。








さてさてさて。





連日雨が降って 寒かった頃。






              お膝が大変なことに・・・
     こむたんの上に萌チン
   寝てる猫(小麦)こむたんの上に猫(萌黄ちゃん)萌チン!








     どかないもん!
   どかないもん!







     もえのばしょ!
   おひざは もえのばしょ!                   

                ※そんなことはありません。






          ・・・そして 平然と寝てる猫(小麦)こむたん
     ぐっすり
         ぐっすり






まー 譲る気ナイよねぇ


だっていつもは猫(萌黄ちゃん)萌チンに占領されてて


超久々に お膝をゲットラブラブできたんだもん。



控えめな猫(小麦)こむたんにも 意地があるさ!





ってな状況で~(・ω・)b







          このまま猫(小麦)猫(萌黄ちゃん)2匹で寝られた・・・
     重い・・・
  お膝ダブル三毛!








可愛いんだけど~


あったかいんだけど~




でも




重いのよねーっ!(ノ◇≦。)





なっちん@贅沢な悩みかもだけど、重い。印         小










 

※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮