マッチ棒? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

今朝は放射冷却?で 寒かったー!


でも 久々の晴れお天気♪


なっちん猫さんたちも 大喜びです(≧▽≦)


特に猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん♪ 晴れ日向を楽しんでます







さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?(*⌒∇⌒*)








             マッチ棒?
    マッチ棒?








 いいえ。







     乾いてるシッポ
   乾いてる時の猫(すずちゃん)すずさんのシッポです






猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの汗点眼が減って


最近は少し落ち着きましたが・・・ この有様。



ちょっと マッチ棒チックですよねw←見てて笑えるw



それでも 日課のように毎日吸っているので







毛・・・生え揃うのかなぁ?






なっちん@お顔の写真が無くてゴメンナサイ印         小










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす