吸い過ぎ・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

天気悪いけど 気温は高め


晴れお日さまがナイから 気分はイマイチ


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんに少しでも晴れ日向ぼっこを楽しんでほしいんだけどな~



ついでに。


昨日から 家の東側の水路のフェンス交換工事してる。


アスファルトを掘り起こすので ドリルマジ騒音。 頭が痛い・・・










さてさてさて。




猫(すずちゃん)すずさん不満そうだったので(?)


本日は 猫(すずちゃん)すずさんのコトを。






        猫(すずちゃん)すずさんは シッポの先を吸うラブラブのが大好き
     ちゅっちゅ ちゅっちゅ
    ちゅっちゅ ちゅっちゅ






           1日に何回も 無心に吸ってます
     先は口の中
    ちゅっちゅっちゅっちゅっ

                     ※シッポの先は口の中です







甘えん坊ラブラブ猫(すずちゃん)すずさん


以前から シッポの先を吸っていましたが


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの汗点眼が始まってから エスカレートしてきて・・・







     べたべた・・
    見事にべたべた・・・







                   そして・・・
     ハゲてる・・・
    ハゲてる・・・






別に 


猫(すずちゃん)すずさんを構わなくなった訳ではないんですよ?


ただ・・・


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの汗点眼している様子を






ラブラブ可愛って貰ってるラブラブ







って 勘違いダウンしたのかも??





今までずっと吸ってても ハゲることはなかったのに



この1カ月余りで 綺麗に(?)ハゲた。





猫(すずちゃん)すずさん・・・吸い過ぎでしょ(´・_・`)





なっちん@発見したとき呆れた・・・印         小









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす