理解不能・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

皆さまの猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんへの応援


感謝でいっぱいです。



・・・猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんも余りよくないので


匂いに頼るのも難しいみたいで


辿り着くのに凄い時間がかかります。


余りにも見ていられないと そっとリサイクル方向変換してあげたりして。



今朝も見てましたが


どうやら 光も見えていないような感じです・・・




自力で窓辺に辿り着けないんです。


晴れイイお天気で お日様も沢山入っているのに。




明日は病院病院。 先生からどんな診断が下されるか。不安です。









さてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?ヽ(´▽`)/








     なにが たのしいの?
  猫(すずちゃん)すず猫(萌黄ちゃん)萌黄 きゃっきゃっ♪

 ネコ山葵 「なにが たのしいの?」







大興奮猫(すずちゃん)猫(萌黄ちゃん)2匹を見ても


箱に中々近寄らないネコわさちゃん



どんだけビビリなんだよっ!!





靴下丸めて作ったおもちゃなら←なっちん家お得意「廃物利用おもちゃ


ひとりでも楽しそうに遊ぶのに猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんも昔、遊んでたw





箱遊びは苦手っぽい




ネコわさちゃんなのでした・・・( ̄∇ ̄;)





なっちん印         小













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす