箱 再びっ! | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃんの点眼


猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん女の子なっちんも頑張ってるんだけど



猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん・・・


ゴロゴロ言ってくれなくなっちゃった(ノ◇≦。)




そして相変わらず おにぎりゴハンはベッドで


汗お水うんちトイレと たまにちょっと足あと徘徊はするけど。



まだ 角膜白濁したまま。








さてさてさて。




前回は 猫(小麦)こむたん夢中音譜になったですが・・・



また 宅配便で手頃な箱が来たので


ちょっと放置して 様子を見てみました。





すると・・・?








     
     ハコ・・・






真っ先に興味を示したのは猫(萌黄ちゃん)萌チン!



前回は 余り興味なかったのにね~w







     わくわく♪
 猫(すずちゃん)すず 「わくわく♪」

 猫(萌黄ちゃん)萌黄 「わくわく♪」






猫(すずちゃん)すずさん猫(萌黄ちゃん)萌チンは 興味津々


なのに・・・


普段からビビリあせるネコわさちゃんは 後方待機ww







     ど~お?
        猫(すずちゃん)すず 「ど~お?」

        猫(萌黄ちゃん)萌黄 イイねぇ






猫(萌黄ちゃん)猫(すずちゃん)2人とも楽しそう音譜なのに


ビビリ@ネコわさちゃん 固まったままww







             更に猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんも参戦!
     3匹でわちゃわちゃ♪
       猫(緋奈ちゃん)緋菜 「あ、また箱だ。」

     猫(すずちゃん)すず 「すずも はいる~!」






     たのしい?
   ネコ山葵 「もえねーちゃん、たのしい?」

     猫(萌黄ちゃん)萌黄 「うん。たのしー!

    猫(緋奈ちゃん)緋菜 「もえちゃん、交代して~!」







・・・結局 


ビビリ@ネコわさちゃんは 猫(萌黄ちゃん)萌チンに感想を聞くだけで終了


からの距離も一定で 動かず。



猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんは 交代して欲しがってるけど


猫(萌黄ちゃん)萌チンは 独占欲強いからなぁ・・・無理だろうなw




ってことで。



今回はよりも ネコわさちゃんのビビリ




クローズアップビックリマークされちゃいました





なっちん@ネコわさちゃん逃げ足も速いよ!印      小













※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす