おなかモフりからの~!? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

さてさてさて。





毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/



今月は明日、金曜日なので 1日早くUP!!



今年最後の肉球肉球は~!?(≧▽≦)







            おなかモフり中の 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん♪
     うきゃうきゃっ♪
  うきゃうきゃっ♪







なんだか楽しそうです( *´艸`)


最近は 以前みたいに


自分からコロンと転がって お腹見せます。


なので・・・ パーモフりますw









                  んで その内・・・
     うっとり・・・
   うっとり・・・ドキドキ







だから、その間にーーー!?







 肉球肉球 頂きっ!!(≧▽≦)
     にくきゅう~♪
  にくきゅう~♪








歳を取って


くず桜色も まだらになって来た




猫(瑠璃ちゃん)瑠璃ちゃん肉球肉球でしたっ!!





なっちん@今でも、美味しそうw印       小









※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす