へってな~い? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

今朝はホントに



寒かったーーー!・°・(ノД`)・°・



冬ですね。 もう12月ですもんね。







さてさてさて。 



皆さまお待ちかね♪



土曜日恒例!




今週の1枚は~!?(`・ω・´)ゞ








     へってな~い?
  すずのでばん へってな~い?









え? そうかなぁ( ̄∇ ̄;)



ほら、この間のブログにも 出てたよ、猫(すずちゃん)すずさん



・・・お顔は出てないけど瑠璃ちゃんメインでした




ってか 多頭飼いだと


みんなを平等にって 難しいのよねー(´д`lll)



ついつい 近くにいる子の写真撮っちゃうし。


猫(すずちゃん)すずさん 猫ハウス(箱の)中に居たりして


目につかないことが多いんだもん!






・・・言い訳だけど(-。-;)





出番が欲しかったら



近くで 面白い事合格して♪ヽ(゜▽、゜)ノ







なっちん@最近微妙に忙しい。印      小

※今日も通院デーだったり。。。










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす