アームカバー | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

さてさてさて。



密かに人気ラブラブ



猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃん黒いアームカバー



両腕しっかり 似たような感じで おてての先だけ白い




やっぱ 猫さんの模様って面白い(≧▽≦)






           これが噂のアームカバーだっ!
     アームカバー
   片腕だけで残念だけど・・・







って



( ,,`・ω・´)ンンン?



ちょ、ちょっと待って??







                なんか 猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんって、、、
     白っ!
  先っぽばっかり 白っ!







手足だけじゃなくて


鼻先とか シッポの先まで ちょこっと白いw




へぇ~ おもろっ((・∀・)







            面白がってたら キレられたw
     撮るな~っ!
 変なトコばかり撮るな~っ!







あら、でも。


こういうのも 充分、ベルチャームポイントよ?


猫さんは大体 手足の先は白いけど


鼻先シッポの先までって 凄いキラキラと思うけど??




ってコトで 猫(緋奈ちゃん)緋菜ちゃんベルチャームポイント









先っぽが宝石白白いトコです(^∇^)




なっちん印       小










※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす