8月の女王さま♪ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

 

さてさてさて。





毎月29日は 肉球肉球の日(・∀・)/


今月の肉球肉球は~!?(≧▽≦)







              この肉球、だ~れのだっ?
     じゃんっ!
    じゃんっ!







              もっと寄ってみましょう♪
     じゃじゃん!
    じゃじゃん!








って


肉球だけじゃ わかりませんよね~?



でも。


肉球なので


猫(萌黄ちゃん)萌チン以外猫(小麦)猫(緋奈ちゃん)ネコ三毛さんに絞ることは出来ます(・∀・)

  ※猫(萌黄ちゃん)萌チンピンクオンリー




さてさて 



だ~れの肉球だっ!?






合格正解は~







              猫(小麦)こむたんでしたっ♪
     でろ~ん
         猫(小麦)小麦 「でろ~ん・・・」

               ネコ山葵 「むぅ・・」






自分が選ばれなかったからか


凄いお顔して 上目遣いネコわさちゃん( ̄∇ ̄;)




でも 今月は猫(小麦)こむたん



ケーキお誕生日うちの子記念日クラッカーの月だからね♪




肉球の日も 猫(小麦)こむたんでっ!




8月の王冠1女王さまだね♪ヽ(゜▽、゜)ノ






なっちん印       小














※励みになります♪ 良かったら押していってね~!!



 

            猫(すずちゃん)猫(瑠璃ちゃん)猫(萌黄ちゃん)猫(小麦)ネコ ポチッと押していってね♪↓猫(緋奈ちゃん)猫(茜ちゃん)猫(チビちゃん)猫(桃太郎)
 

 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    にほんブログ村 猫ブログへ       
 

 猫と暮らす - ブログ村ハッシュタグ
#猫と暮らす